生活

エプソピア バスソルトの口コミ、評判は?使い方やアトピーに効果は?

こんにちは、藤田です。

今回はエプソピアのバスソルトについて書いていきたいと思います。

こちらから詳細を確認できます。

90回分 入浴剤 追いだき できる バスソルト 600g 2個セット マグネシウム 入浴剤塩化 マグネシウム 風呂 敏感肌 無添加 保湿 ギフト計量スプーン付 EPSOPIA エプソピア レビューで「韓国マスク」プレゼント中! 自社

エプソピア バスソルトの口コミ、評判は?

口コミをまとめていきます。

 

 

残り湯を洗濯に使える点が良いと思って購入。
綺麗に溶けて、溶け残りもありませんでした。
芯から暖まり心なしか肌もスベスベに…!
少なくなれば必ずリピします◎

 

お湯が優しく感じます
追い焚きも大丈夫な所が気に入りました
普通のバスソルトは使えなかったので、試しにと購入しました。お湯が柔らかく感じます。寒い時期なので、温まり方は正直そんなにまだ分かりませんが(今までの入浴剤も、病院等でも使われていると言うそれなりの物を使用していたので)でも確かにこれも湯冷めはしにくいなと感じました。
私は持病があり関節痛が起こりやすいので、これが効いてくれるかなと希望を持ち、しばらくは使い続けてみるつもりです。

インスタグラマーさんの投稿から飛んできて購入をしました。
今まで有名な入浴剤を使用していましたが、残り湯を洗濯で
使用したい為、使用を悩んでいた時期があり、こちらの商品は残り湯が
使える、そして肌にもよく追い炊きもできてしまうという理由から購入しました。
購入、使用してから1週間経ちましたが、お風呂上りはいつもいつもよりもポカポカ
していて体が温まっているなと感じます。無色透明なので入浴剤を入れているという
感覚がなく正直実感はわかないのですが(それも良いところの一つでもありますが)
とりあえず二袋使用してみようと思います。

初めてのバスソルト
バスソルトを使ってみたくて探していたところ、こちらの商品を見つけました。3個セットでこのお値段はとても魅力的です。中にはぎっしりと入っていて、専用のスプーンみたいなものですくってお風呂に入れるだけなのでとっても楽ちんです。初めてのバスソルなので本当に溶けるか心配でしたが、入浴剤みたいにかき混ぜるとすぐ解けました。あまり長時間入っていられないので、すごく汗をかくことはありませんが、いつもと同じ入浴時間でもぽかぽか具合が違いました!
もっと長く浸かっていたら汗が出てきそうなので、少しずつ入浴時間を増やして汗をかきたいと思います。

エプソピア バスソルトの使い方

エプソピア バスソルトの使い方は簡単です。
入浴時に付属のスプーン一杯を入れ、よく混ぜて溶かすだけです。

冬場などの乾燥時期や保温・保湿効果を高めたいときは3~5杯入れるとより効果的です。

ナトリウム(塩分)を99.5%除去しているので
追い炊きも残り湯を洗濯に使うこともできます。

エプソピア バスソルトの効果は?アトピーにはどう?

販売ページにはアトピーにきくということは書いてありませんが
口コミでは以下のようなコメントがあります。

経皮からマグネシウムを摂取したくて、こちらの商品を購入しました。

瀬戸内海で製造されてることや、赤ちゃんにも使用できることが、特に気に入りました。

週に2、3回、お風呂に入れています。関係があるのか、たまたまなのかわかりませんが、6歳の子供の膝裏のアトピーがもう何年も酷くなったりマシになったりを繰り返していましたが、今までにないほど綺麗になっています。
マグネシウム摂取のために買ったのですが、思わぬ息子のアトピーが良くなったことに、嬉しく思います。

次回も、こちらを購入したいです。

湯冷めもしにくいし、アトピー が少し楽なかんじ。塩素が肌には悪いので、しばらく続けてみたいと思う。冬は、寒いので一回の使用量が多くなるので、もう少し安ければいいなぁと思います。

アトピー肌の子供に使っていますが、痛がらずに入浴できています。
敏感肌でなかなか入浴剤を使えないのでこちらの商品を買いました。お風呂上がりポカポカで過ごせてます。

エプソピアバスソルトは侵圧性が高いミネラル+マグネシウムで
体の芯まで温まります。

半身浴や発汗浴・美肌活におすすめです。

エプソピアとエプソムソルトの違いは?

エプソピアとエプソムソルトは同じものでどちらもバスソルトです。

エプソピアバスソルトが普通の入浴剤と違う点は

・着色料無添加、合成着色料無添加、防腐剤無添加と
完全無添加なので赤ちゃんの入浴にも使える。

・食品グレードなのでもしお子さんが口に含んでしまっても安心安全です。
高品質の瀬戸内海産だけを使用している点も安心に使えます。

エプソピア バスソルトは追いだきはできる?

エプソピア バスソルトは天然成分を特殊製法で濃縮結晶していて
塩分(ナトリウム)を99.5%除去しているので追い炊きはできます。

入浴後のお湯で洗濯することも可能です。

エプソピア バスソルトのくじでもう一個もらえるかも

エプソピアを購入すると期間限定キャンペーンで
20名ごとにエプソピア1個がもらえるくじがついています。

LINE公式アカウントにチャットで「エプソピア」と
送信すると参加が可能です。

エプソピア バスソルトの内容量は何回分?

エプソピア バスソルトの内容量は
一袋で600g入っていて約45回分です。

2袋セットだと約90回分使えます。

エプソピア バスソルトのまとめ

という事でエプソピア バスソルトについて書いてきました。

最後に今回の記事をまとめてみたいと思います。

・使い方は入浴時に付属のスプーン一杯を入れ
よく混ぜて溶かす。

・アトピーには聞くかどうかは分からないが
アトピーのお子さんでも痛がらずには入れているという口コミが多い

・エプソピアとエプソムソルトは同じ
どちらもバスソルト

・エプソピアは天然成分を特殊製法で濃縮結晶していて
塩分(ナトリウム)を99.5%除去しているので追いだきはできる

・食品グレードなのでもしお子さんが口に含んでしまっても安心安全

・エプソピアを購入すると期間限定キャンペーンで20名ごとに
エプソピア1個もらえるくじがついている

・一袋600gで45回分

以上藤田でした。

こちらから詳細を確認できます。

90回分 入浴剤 追いだき できる バスソルト 600g 2個セット マグネシウム 入浴剤塩化 マグネシウム 風呂 敏感肌 無添加 保湿 ギフト計量スプーン付 EPSOPIA エプソピア レビューで「韓国マスク」プレゼント中! 自社

-生活
-, , , , , , , , , , , ,

© 2023 フジログ Powered by AFFINGER5